育児って・・・楽しいけど大変ですよね。
ママは家事もやらなければならないし、毎日がアッ!という間。
ついイライラしてしまう事もあったりしますよね・・・。
そんな時は、「smile ring」にいらしてください♪
同じママ同士楽しいお話で盛り上がりましょう!!育児の事だけでなく、趣味やテレビ、ファッションや好みの男性の事など、色々な話をして発散しましょう!!

もちろん、赤ちゃんとのマッサージの時間もとっても楽しくて幸せですよ♪

「今日のレッスンの内容、言われた通りに全部やらなきゃ!!」なんて思わなくて大丈夫です!


ベビマ教室

 


ベビーマッサージは、ママやパパと赤ちゃんの大切なコミュニケーション


ママやパパの温かい手、心地よい刺激、優しい声や笑顔、安心する匂い。

五感に働きかけて心身や脳の発達を促し、精神を安定させる最高のスキンシップです。


ママやパパもリラックスして赤ちゃんに触れる事で、育児への自信やゆとりが出てきます。

そんな愛情たっぷりのマッサージを受けて赤ちゃんはうっとり。


みんなが幸せな気持ちになります。

ベビーマッサージは、笑顔が溢れる素敵な時間です!